2021年10月30日

ZOんでみるかい37ステージ4回目(10/25)

あと2か月ちょっとで、2021年も終わりを告げます。コロナもそうですが、いろんな事がありました。
皆さんは、どう過ごされましたか?
さて、4回目。37ステージの一応の締めくくり、というわけで、全体読みをメインに。
そして、また、新たなメンバーが来てくれました~(こうちゃん)

そんな中、皆で作った作品「花火に幽霊はつきもの」を読みました~
(こうちゃんは、勿論、初見でしたけれど、一緒によんでいただきました)

何ステージか前になりますが、会場に集合して「よんでみるかい」が出来ていた時に、
作品の朗読を録音し、それに、効果音をプラスして、<ラジオドラマ風>に仕上げたこともありました。
で、今回、集まれはしませんけど、ZOOMで録音したものを使えば、以前のようなことが出来ると思い、
只今、編集作業しているところです。^^
まあ、音質は、ZOOMですので・・・
でも、やれることはこれからも挑戦していこう~と思ってます。

どんなものを読んだのか、気になる方は・・・
PDFでよんでみるかいホームページからダウンロードできるようになってます。
 ホームページはこちら・・・・・
 https://yonde000.jimdofree.com/
〇「花火に幽霊はつきもの」
 久々に会ったふたり、それを見つめる老女の幽霊。ふたりが部屋で乾杯しているところに、また、やってきた老女。
 何やらふたりに語り始めた・・・「・・・どうしてあきらめようとしているの?」と。
 老女は、何をしにここへ来たのか? 二人の運命は如何に・・・?
 ぜひぜひ、ご一読ください。

無理のないところで楽しく。。
そんなZOんでみるかいの次回は、また新たなステージが始まります!!

38ステージ1回目
11月29日(月)19:30~
場所は・・・
ご自宅で^^です。

興味のある方は、連絡をお待ちしてま~す。


Posted by よんでみるかい at 03:31 │Comments(0)

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ZOんでみるかい37ステージ4回目(10/25)
    コメント(0)